田舎侍の人生放浪記

アウトドア、ダイエット、グルメ、薄毛、豆知識

【祝ブログ開設1ヶ月】人気記事の紹介‼︎

こんにちは‼︎

田舎侍でござる‼︎

 

今日でブログ開設してちょうど1ヶ月経ちました‼︎

ブログを始めたのが6月10日なので、本当にあっと言う間の1ヶ月でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これからも応援お願いします(*´∇`*)

 

実は昨日ちょうど2000pv到達しましたので、感動して写真をパシャり‼︎

 

f:id:jhone1123:20170710160415p:image

 

「本当に一から十まで皆様のおかげです‼︎」

 

 

 

さて、今日はそんな1ヶ月の中で特にアクセスが多かったTOP3を紹介します‼︎

 

<第3位>

 

jhone1123.hatenablog.com

 

 

イージーバルーンソファーの紹介でした!アウトドア紹介は季節柄注目されやすいのかな?

 

 

<第2位>

 

jhone1123.hatenablog.com

 

 

除光液でできる裏ワザ8選‼︎

これは便利系裏ワザのブログです。意外と使い道が多くて役に立つ記事でした。

 

 

<第1位>

 

jhone1123.hatenablog.com

 

 

キャンプに持って行くと便利なグッズ‼︎

やはりアウトドアは強い‼︎

身近なものがアウトドアでは大活躍するといった記事ですが、とても為になりますよ( ✌︎'ω')✌︎

 

 

と言うことでTOP3の紹介でしたがこれからもっと皆様に愛されるブログを書いて行きたいと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

 

 

それにしてもPC用の記事をもっと見やすくしたいよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾