田舎侍の人生放浪記

アウトドア、ダイエット、グルメ、薄毛、豆知識

【驚愕】火星にはほぼ確実に生命がいる?

こんにちは!

 

今日はちょっとオカルトな話をします٩( ᐛ )و

 

NASAは2030年中頃までに人類を火星に送る計画を大真面目におこなっているんですが、無人探査機は2011年に火星に到着してるらしいんですね!

f:id:jhone1123:20170613134707p:image

(何だこれミステリー)

 

そんでもってこの無人探査機から送られた映像を私たちもパソコンで見ることが出来ます‼︎

 

360度カメラを搭載しているため、マウスを自分で動かして見ることが出来ます‼︎

 

検索ワードはこち

↓↓↓↓↓↓

f:id:jhone1123:20170613135657p:image

 

うーん…今ひとつリアル感が感じれないのは、私の常識を超えているからでしょう:(;゙゚'ω゚'):

 

すごい‼︎

 

少し地面が湿っている感じが見てとれます。

これはもしや?

 

実際に今わかっている中でも、火星に水が存在する可能性は極めてたかいとか‼︎

 

更に火星の大気の中には多くのメタンガスが含まれているそうです‼︎

 

このメタンガスが生命がいる証拠になるそうで、つまりは地球より大気の少ない火星で一定以上のメタンガスが存在し続けるには、そのメタンガスを発生させる、大量の微生物がいる可能性があるとのことでしたヽ(*´∀`)

 

ロマンですね〜‼︎

 

最近はこう言ったオカルト関係も大好物なので、時々乗せていきます!

 

興味がある方は是非コメントお願いします٩( ᐛ )و