田舎侍の人生放浪記

アウトドア、ダイエット、グルメ、薄毛、豆知識

【便利】キャンプに持って行くLEDランタンはコレで決まり‼︎

こんにちは〜‼︎

田舎侍でござる(๑・̑◡・̑๑)

 

今日も暑い1日になりますが、皆様水分補給はこまめにしましょうね(*´꒳`*)

 

さて、皆さんは今シーズンのキャンプの予定はお決まりですか?

 

私は盆前に家族で予定しています‼︎楽しみすぎてワクワクが止まりません‼︎

 

私はキャンプに行く時に心掛けている事があります。もちろんキャンプに行く家族や仲間の安全が一番ですが、それ以外にもいくつかあって、その中の一つに…

 

「いかに荷物の量を減らせるか?」

 

デス!

 

色んなものを沢山持って行って念には念をと言う方もおられると思いますが、私のアウトドアの基本は「手軽に」「散歩に行くように」など、アウトドアを身近に楽しむ事が一番だと考えています‼︎

 

ですから一つのもので多様な使い道があるものは優先してキャンプに持って行きます‼︎

 

例えばこのブログを参考にしてみてください‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【役に立つ】キャンプに持って行きたいもの5選 - 田舎侍の人生放浪記

 

 

そして今日紹介するのは大容量バッテリーを搭載した防塵&防水LEDランタンです‼︎

 

 

 

このランタンの凄いところはなんといっても連続点灯180時間の大容量‼︎

そして防水&防塵のタフネスさ‼︎

 

さらにUSBチャージャーで携帯やパソコンなど様々な電子機器の充電が出来ます‼︎

これひとつで携帯を数日充電する事が出来るからビックリですよね〜〜(๑>◡<๑)

 

従来の明かりを灯す以外にも大容量のバッテリーで他の電気製品にも活用できる一石二鳥のランタンです‼︎

 

災害時や停電時にも活躍するので、日頃から家に常備しておくと心強いですね‼︎

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

皆様のステキなキャンプに少しでも役に立てれば幸せです(*´꒳`*)

 

 

 

最後に…

昨日あれだけアクセス数が落ちていたのに昨日の記事を書いた途端一気にアクセス数が上がりました‼︎

【裏ワザ】コーラの意外な使い方8選 - 田舎侍の人生放浪記

f:id:jhone1123:20170718144543p:image

1日のアクセス数で200pvを超えた事がなかったのでやった〜‼︎と思っていたら本日は500pv超えてました‼︎

 

ビックリ‼︎

 

でも素直に嬉しいです‼︎

 

本当にありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.