田舎侍の人生放浪記

アウトドア、ダイエット、グルメ、薄毛、豆知識

【TOP3】お家でBBQする時に持っておきたいアイテム

こんにちは。田舎侍で御座る(๑・̑◡・̑๑)

 

私はこの季節になると、週に一回はBBQをするのですが…

 

「休みの日にするんですか?」

「はい。休みの日はほぼ毎日です。」

 

「家族も一緒にするんですか?」

「はい。嫁からはいい加減、煙たがられてます。」

 

そんな事は置いといて‼︎とにかくBBQが大好きなんです❤️❤️

 

そこで今日はお家でするBBQの時に是非使いたい商品を3つ紹介します‼︎

 

 

<エントリーナンバー1>

折りたたみ式のBBQコンロ

f:id:jhone1123:20170622140633j:image

これのいいところは4人家族でBBQするくらいなら丁度いい大きさ‼︎

ステンレスで軽いので持ち運びも簡単‼︎

一番のお気に入りポイントは折りたたむとカバンみたいになる所‼︎

f:id:jhone1123:20170622140902j:image

とってもおしゃれですね(*´∀`*)

amazonではこんな感じ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MSVRDLH/ref=cm_sw_r_cp_awdb_Qa1szb7XHDWPA

 

 

<エントリーナンバー2>

着火加工炭

エココロンブス・ラウンドストーブ2

f:id:jhone1123:20170622142210j:image

これはとっても便利‼︎

家でのBBQが敷居が高い原因は炭の着火だと思うんです。確かに時間もかかるし一苦労ですよね。

でもこれなら着火まで1分で、そのままお肉を焼けちゃいます‼︎一つあればステーキを15枚程度は焼けるという、火力も魅力です!

原材料にヤシガラを使ってる所がエコですね‼︎

 

amazonだとこんな感じ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0078S6XKI/ref=cm_sw_r_cp_awdb_4n1szbVZVT8PK

 

<エントリーナンバー3>

アウトドアチェ

チェアワン

f:id:jhone1123:20170622143250j:image

 

ずっと立ちっぱなしじゃ疲れちゃいますよね。

ゆったり座れて、通気性も抜群‼︎

大きな大人が座っても大丈夫な頑丈さが魅力‼︎

145㎏まで耐えられますよ(๑・̑◡・̑๑)

 

amazonだとこんな感じ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00UKUJ02Y/ref=cm_sw_r_cp_awdb_LA1szb8GXJ39W

 

 

 どうでしたでしょうか?

これからの季節夏バテなんか吹っ飛ばして、大切な仲間や家族でBBQをしてみませんか?

 

オススメ商品があればその都度報告しますね(๑・̑◡・̑๑)