田舎侍の人生放浪記

アウトドア、ダイエット、グルメ、薄毛、豆知識

川魚はお好きですか?

こんにちは〜(´∀`)

 

みなさんは川魚はお好きですか?

 

先日、渓流釣りに行ってきました。

 

渓流釣りと言っても、天然の川魚を釣るのではなく、養殖された魚を自然の釣り堀に放して、それを釣るといったもの。

 

こんな場所です!

f:id:jhone1123:20170612163451j:image

 

魚の種類も選べるのですが、比較的に釣りやすいニジマスをチョイスしました。

子どもでも簡単に釣れるので、家族で行くのもオススメです‼︎

 

値段は大人1人2500円+釣竿代1000円でした!

さらにバーベキューセットは2000円!

 

少し割高な気はしますが、それでも思い出プライスレス(*≧∀≦*)

 

釣れた魚は内臓とエラを取って、竹串に刺します!

f:id:jhone1123:20170612164343j:image

美味しそうですね〜‼︎

 

自然の中でビールもすすみます。

f:id:jhone1123:20170612164448j:image

 

田舎は田舎の楽しみ方がありますね〜^ ^

 

これからも田舎ならではの楽しみ方を発信していきますので、宜しくお願い致します‼︎