田舎侍の人生放浪記

アウトドア、ダイエット、グルメ、薄毛、豆知識

竹原ピストル知ってます?

こんばんわ〜‼︎田舎侍でござる‼︎

 

はじめに今日は最高の一日でしたヽ(*´∀`)

 

待ちに待った竹原ピストルLiveです!

 

集合は16:30

 

開演17:00

 

米子AZTIC laughs

 

 

待ちきれずに3時間前には現地入りして、居酒屋で一杯‼︎

f:id:jhone1123:20170611212131j:image

串カツ屋でーす‼︎

昼間からお客さん多いし。

f:id:jhone1123:20170611212505j:image

 

メガハイボールとか飲んだり。

f:id:jhone1123:20170611212607j:image

 

 

 

そして、なんだかんだでいい気分になったところで、いよいよ会場へ…

 

わくわく。どきどき。

 

 

 

こそっと一枚撮らせてもらいました‼︎

f:id:jhone1123:20170611212432j:image

むっちゃカッコ良すぎ!

魂に響きました。

 

年齢層はちょっと高めで、四十代が多かったかな。

野狐禅のころからきいてるので、ほんと初めてのliveにいけてよかった.°(ಗдಗ。)°.

 

人間の芯の部分を葛藤と励ましを含めてリリックにのせる。

本当に天才だと思う‼︎

 

もし、聞いてみたことがない方はオススメです^ ^

 

 

そして大満足のうちにLiveは終わりましたが、その曲数は28曲‼︎

 

こんな曲数は竹原ピストルだからこそですよね(´∀`)

 

 

Live終わりは洋食居酒屋で…

 

f:id:jhone1123:20170611213546j:image

今度は黒ビールから!

 

そして今日のスペシャルドリンクは。

f:id:jhone1123:20170611213645j:image

獺祭の槽場汲み‼︎

 

なんと、グラス一杯1680円なり〜‼︎

 

思い切って注文しちゃいました‼︎

 

f:id:jhone1123:20170611213905j:image

 

フルーティの一言、甘さの中にコクを感じる一杯でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

そんなこんなで一日が終わろうとしてますが、今日の事を私は一生忘れる事はないでしょう!